「自分の人生を歩く」 日々徒然日記

「自分の人生を歩く」 日々徒然日記

行ってみた、やってみた、食べてみた、見てみたことを書き連ねるブログ。主にアニメ・マンガ・ゲーム・観光地・外食の感想中心

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかくクロスバイクを買ったのだから遠距離を走ってみた!(鎌倉編)

以前乗っていたJEEPがぶっ壊れ、新たに買ったクロスバイクGIANT ESCAPE R3が乗りやすくてうれしい。 pupei-diary.hatenadiary.jp 今まで駅までの往復がしんどくてバスを使うこともよくあったが、新車に乗り換えてからはバスに乗ることもなくなった。坂だろ…

ネモフィラを見たくて「ひたち海浜公園」に行ってきた!!ついでにガルパンの聖地にも寄ったよ。

ゴールデンウィークも終わってしまった。この記事は5/8(月)の朝6時から書いている。今日から憂鬱な5日が始まるので、多少吐き気もするが土日を目指して頑張っていきたい。 昨日はGWの最終日。自分は5連休だったんだけど、そういえば遠出ってしていない。…

「月がきれい」3・4話見た感想(ネタバレあり)

毎週楽しみにしている「月がきれい」も、もう第4話が終わった。これからどのような展開になっていくのか続きが気になって仕方がない。 茜のお父さんが転勤族だから、転校するとかの展開もありえるし、付き合ったはいいけど、うまく接することができなくて、…

あまり気合いも入れずにニコニコ超会議2017に行ってきた

去年も行ったニコニコ超会議だけど、ただブースを眺めるだけで、何の体験もしないで帰ってきたことにちょっと後悔してたので、今回こそは何かしらの体験がしたい、もっと臨場感を味わいたいと思い、今年も再び行ってまいりました。 前回とは違い、少しでも深…


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んでもし参考になったよ!という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ