「自分の人生を歩く」 日々徒然日記

「自分の人生を歩く」 日々徒然日記

行ってみた、やってみた、食べてみた、見てみたことを書き連ねるブログ。主にアニメ・マンガ・ゲーム・観光地・外食の感想中心

身体の疲れが取れない・・・

こんにちは。しっかりと食事を取って、しっかりと睡眠時間を確保して、翌朝、前日よりも体がしんどくなっている、ぷぺいでございます。

 

僕の身体はどうにかなってしまったのでしょうか?日に日に悪くなっているような気がします。ここ3日ぐらいは、外を歩くのも控えていて、安静にしているはずなのですが、今日は前日まではなかった、頭がぼーっとする現象まで起きています。

 

あと、とにかく肩こりがひどい。

 

昨日、久しぶりに湯舟に浸かりましてね、体の血行をよくすれば肩こりが軽減するんじゃないかなって期待していたんですけどね、まあ、見事に改善されませんでしたw

 

ってか、ひどくなっています・・・

 

おまけに今回は食欲もわきません。無理して食べてるけど、そもそも無理して食べるのって体にいいのか?よくわかりません。しょうがないから、ヨーグルトなどの食べやすい物を口にし、またお腹が空いてきたらちょっと食べて、という形にしようかな。

 

先程、朝ご飯食べたんですけどね、その時はヨーグルトとかないもんですから、喉に通りにくいご飯をちょっとずつ食べたんです。1時間かけてw

 

栄養とってもダメ、睡眠とってもだめ、安静しても駄目。これでは何をすればいいのかわかりません。木曜にまた面接があるというのに、このままでは自分が出せず、落ちてしまうという、悔やんでも悔やみきれない状態になってしまうわけです。

 

以前、過度なダイエットをしたときに、こういう状態に一度だけなったことがありますが、それとまた同じ現象が起きてしまいました。特にダイエットしてないんですけどね、よくわかりません。

 

前回、医者に見せた時も血液検査は何も問題なく、とりあえず少し体重戻せ、とのことだったので、今また病院に行っても、あまり期待はできない。

 

困った。

 

非常にストレスを感じております。ストレス解消にはまたエネルギーを使う必要がありましてね、しょうがないから、お馴染みのネットゲーム(Dead by Daylight)をやったりして、解消してるんですけども、こういうのは時間の経過を待つしかないのでしょうか?

 

今日もアクセスの勉強して、転職活動やって、運動して、なんて色々やりたいことがあったのに。文章読んでも、文字が頭に入らないわけで。

 

しょうがないので、ポジティブに、これは体を休めろとのお告げなのだ、と割り切って、やっていくしかありませんね。

 

とりあえず、風呂にでも浸かって、血行をよくしてみます。

f:id:pupei:20200915083834p:plain




ブログランキングに参加しています。
この記事を読んでもし参考になったよ!という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ