「自分の人生を歩く」 日々徒然日記

「自分の人生を歩く」 日々徒然日記

行ってみた、やってみた、食べてみた、見てみたことを書き連ねるブログ。主にアニメ・マンガ・ゲーム・観光地・外食の感想中心

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、言葉が出てこない

職場では悪鬼が如く、製造スタッフに罵詈雑言、同僚の女子スタッフへのセクハラ、上司のPCに接着剤をつける、社内に置かれている観葉植物に除草剤を振り撒く、エレベーターから降りる際に、全部の階のボタンを押すなど、残虐の限りを尽くす僕だが、家に帰る…

雨の日はブルー

これから生まれてくる男の子が全員、ドギツイ天然パーマでありますよ~に!! こんにちは。ぷぺいです。 今日も何か文章書こうというモチベーションがあったのに、街は雨(9/28 7時現在)。暗くて自分の心もどんよりして、ついつい心の中に閉ざしていた声がで…

オフ会ってつおい(強い)?

ブログを書き始めて、1年以上が経過した。最初はどんなことを書こうか、書き方はどうしようか、なんてことを考えて、色々なブログを見て回ったんだけど、今日はオフ会に行ったとか、昨日はオフ会だったとかのた打ち回っているブログを目にする。 正直、怖い…

一人旅で島に行きたい。

日頃、一人旅で島にいくことを夢見ている。現実逃避とかじゃなくて、自分を見つめなおしたい、とかじゃなくて、世界を旅してやりたいことを見つけるんだ、的なことじゃなくて。 旅館というか民宿みたいなところに泊まって、隣の部屋にはこれまた傷心旅行に来…

VR ZONE 新宿でVRのアクティビティを体験してきた。未だに頭がクラクラする・・・

VR・・・ virtual realityの略で、映し出された仮想空間にあたかも自分がいるかのようなリアリティをもった映像が見られる。 頭にヘッドディスプレイなる器具を身に着けるんだが、これがまあまあ重い。見た目は暗殺とかで使用する暗視ゴーグルそのもの。 ん…

転職が怖い。でも動かないと何も変わらない。自分と向き合う。

久しぶりの更新だ。 丸2か月はブログを書いていなかった。 その間に、鼻の手術や永久脱毛、と色々チャレンジしたり、 やりたいことをやっていたけど、 そのことについて、あんまり書く気持ちが湧きあがってこなかった。 ブログなんてしんどかったら、短い文…


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んでもし参考になったよ!という方は応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ