「自分の人生を歩く」 日々徒然日記

「自分の人生を歩く」 日々徒然日記

行ってみた、やってみた、食べてみた、見てみたことを書き連ねるブログ。主にアニメ・マンガ・ゲーム・観光地・外食の感想中心

「君の名は。」のコラボカフェに行ってみたが、待ち時間が半端ないため断念した・・・

そういえば、「君の名は。」カフェできたな、テレビでもやっているな、んじゃ行ってみるか!的な軽いノリで池袋のパルコまでやってきた。昨日からオープンしたお店なので、混むだろう、多分無理だろうと半ば諦めながらも7Fまで来たのはいいのだが・・・

 

待ち時間は6時間でした

f:id:pupei:20170108124012j:plain

 

せめて写真でも・・・

さすがにこんなに待てないので、店周りのギャラリーを撮って帰らなきゃもったいない!!と思い、いくつか写真撮ったのをアップします。

 

f:id:pupei:20170108124249j:plain

f:id:pupei:20170108124253j:plain

カウンター近くのショーウィンドウ

 

f:id:pupei:20170108124257j:plain

f:id:pupei:20170108124302j:plain

店の周りのギャラリー

 

f:id:pupei:20170108124306j:plain

f:id:pupei:20170108124310j:plain

メニュー

 

f:id:pupei:20170108124630j:plain

階段の踊り場

 

現地にいた時間わずか5分。早々と退散しました。今は喫茶ルノアールでまったりとブログを書いています。パルコ別館にはニコニコ動画カフェみたいなのもあったので、興味がある人は是非。

 

それにしても、ルノアールのコーヒーは俺にはとても高い。wi2 300でのwi-fiルノアールのコラボでノマド生活するのが最強!なんて記事があったが、毎日なんてとてもじゃないが無理だ!

 

ただ、雰囲気はとても落ち着いていて、のんびりできるので、作業がとてもはかどるんだよね。たまの贅沢にはいいかもしれない。