「自分の人生を歩く」 日々徒然日記

「自分の人生を歩く」 日々徒然日記

行ってみた、やってみた、食べてみた、見てみたことを書き連ねるブログ。主にアニメ・マンガ・ゲーム・観光地・外食の感想中心

冴えない彼女の育て方が終わってしまった(考察とかじゃないよ)

いや、もう先月の話になるけど。

 

ラノベで最新巻が出るのを待ちわびているのなんて、あんまりないんだけど、冴えない彼女の育て方はとても面白かった。思いっきりラノベ!って感じするけど、ベタな展開ばかりだけど、恵だったり、詩羽のキャラが好きで、次はどんな展開になるのだろうと鼻息を荒くしていた。今年38歳になるけど、構うもんか。

 

んで、最近ファンブックみたいなのが出たんだよね。丸戸さんのインタビュー記事読んでたら、恋するメトロノームにはわりかし本音を書いている、なんて書いてあったので、昨日は仕事から帰って、晩飯食べたら漫画喫茶に猛ダッシュ。いや、車だけど、気持ち的には鉄腕ダッシュ。嫁、置き去り。ってか喜んでた。1つしかないノートPCが使えるって。俺、邪魔者ですかね?

 

全部で9巻あるんだけど、途中でドライアイが暴発しそうになったので、6巻までで泣く泣く断念。マジで眼球が取れるかと思った。そんぐらい集中したし、これを読むと、詩羽の事がもっと好きになる。かなり面白い。明日あたりでも続き読むか。

 

俺の行ってる漫画喫茶は快活CLUBってとこで、無料サービスのソフトクリームを食べながら漫画読むのが至福の時なのだ。

 

最近、目が痛くて、瞼がやたら痙攣してくるので、生産性が落ちるのが悩みだ。眼科で薬もらったけど、全然効かない。温められるアイマスクでケアもしてるんだけど。

 

眼球のスペアってないものか。。。

 

f:id:pupei:20170925195434j:plain

 

気持ち的にはこの表情だね。